2012年11月28日水曜日

【レストランレビュー】Veg-N-Out

先週末、Veg-N-Outというレストランでランチをしました。ここは「San Diego's Meat Free Eatery」とういことで全品ベジ仕様。初めて行ったのですがそのメニューの多さにびっくり!選ぶのにすごく時間がかかりました。Vegan、Gluten Free、Soy Freeなど、細かくメニューに書いてありとても親切ですね。二人ともveganのアイコンがついてるものをオーダー。サイドはフライかサラダのどちらか選びます。

その中から私はTree Huggerというシンプルなハンバーガーを。味は良いのにパティのジューシーさが全然なくてどちらかというとモチモチな食感。なにかのソースに絡めて食べたらおいしいと思うけど、そのままハンバーガーに挟まっててもどうかなー。写真では分かり辛いんですが、アボカド、キュウリ、レタス、トマト、玉ねぎと野菜たっぷりなところはマル。


旦那はイタリアンミートボールをオーダー。「このミートボールお肉そのもの!」と感動していました。一口もらいましたが、多少大豆臭さが残っていましたが、トマトソースとたっぷりのフレッシュバジルのおかげで全然気にならないくらい。モッツアレラチーズがヴィーガンチーズにしてはおいしすぎると思ったら、、、、


ハンバーガーもミートボールもヴィーガンじゃなかったんです。。。アイコンの説明に「プラス料金でヴィーガン仕様に作れます」って書いてあっったのが全然目に入らなかった。あーがっかり。先日も知らずにSoyJoyを食べたらしっかり牛乳と卵が使われてたし、ラベルとかメニューをちゃんと読まないとダメだと反省します。

http://www.vegnout.com/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿