2012年11月7日水曜日

【商品レビュー】Adzuki Bean Burger

またまたバーガー。二人暮しなもので、一袋に10個くらい入ってるバンズを買うとカビが入る前に食べ終えるのも一苦労。今回はAdzuki Bean Burgerを食べました。アズキ豆は以前は日系マーケットで買っていましたが、アメリカ系のマーケットでもAdzukiとして売ってることを最近知りました。オーガニックだし値段も悪くないのでアズキが必要な時は缶詰を買うようにしています。

Whole Foods Marketで買ったHilary'sのパティは2枚入りで$3.99。Frozenのコーナーにあります。パッケージはこんな見た目で、小さいので見落としがちです。


Veganバンズに挟んで、自家製ベジマヨと厚切りトマトと貝割れを載せていただきます。先週末に作ったveganバーガーと同じ見た目なのは、残り物を使ったから(笑)Whole Foodsのデリで買ったキノアサラダを添えて。ところで、このキノアサラダがまずいのなんの。どうしてこんな味付けするの?ってくらい酸っぱくて単品では食べられません。でも食べ物捨てるの大嫌いだし、なにより高かったからちゃんと食べました(笑)


2008年に初めて留学生としてアメリカに来たときは学校の寮に住んでいましたが、カフェテリアで食べる食事がマズイのなんの。キッチンのない寮だったので鍋用ガスコンロとか鍋とか炊飯器とか一通り買い揃えてほぼ自炊していました。だってマズくて栄養もないもの食べてもしょうがないでしょ。外食ばっかりできるほど余裕なかったし、日本食も恋しかったし。アメリカに引っ越してからもほとんど家で料理して食べています。You're what you eat. 食事って本当に大切です。


http://www.youtube.com/watch?v=I2dGvZiHUJ0

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿