2012年11月10日土曜日

【レストランレビュー】Loving Hut Vegan Cuisine

旦那がヴィーガンの同僚に私のことを話したら、Loving Hutのギフトカード$20くれました。なんて優しい人!Loving Hutはアメリカ15州、世界26ヶ国に展開しているヴィーガンレストランです。(2012年11月現在)ベジタリアンではなく、全メニューがヴィーガン!!!

お昼1時半頃についたらかなり混んでてビックリ。席についてメニューを見ている間にもテイクアウトの人が途切れなくピックアップに来ていてバタバタ。レストランが多いエリアにあるのに敢えてヴィーガンレストランを選んでる人たちが多いって嬉しいですよね。


春巻きとライスプレートを2種類。春巻きはいたって普通で、下にひいてあったレタスが超しんなりで残念。写真でもわかるくらい(笑)


私が選んだLucky Mongoはフィレタイプのベジミートと野菜をモンゴリアンソースで炒めたもの。八角の効いたソースはかなり私好み。なによりもベジミートがおいしすぎて感激~。ベジミートのフィレは初体験だったのですが、噛み応えもしっかりあってお肉を食べてるみたいでした。


旦那がオーダーしたTangy Orangeはオレンジチキンみたいでこちらもおいしかったです。


以上3点でちょうど20ドル。このお値段なのでもちろんグルメなレストランというよりもPanda Expressのようなファーストフードのヴィーガン版という感想です。近くにお店があるかたは試してみてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿