2012年12月1日土曜日

【商品レビュー】超美味「ミート」発見!

Thanksgivingのディナーに食べたField RoastのHazelnut Cranberry Roastがあまりにもおいしすぎたので、この会社のほかの商品も試してみたくなりました。(Thanksgivingの投稿はこちら)ホームページを見てみるとWhole Foods等の高級スーパーだけではなくCostcoでも扱っている店舗があるみたい!ベジミートって基本的に結構高いので、Costcoのものだとかなりお得なのではと思って早速買いに行きました。


3LBのこのローストミートは約10ドル。Field Roastのホームページに載っていないこのフレーバー、Costco専売??カッしてみると内側はバターナッツかぼちゃとリンゴとクランベリーなどでできたスタッフィング。


これが本当に美味しいんですよ~!セージとローズマリーの風味で好きな人は本当にハマる味だと思います。我が家はすっかり虜になってしまい、二日前に買ったのにもう半分以上消費してしまいました~。そのまま食べてもおいしいし、スライスしてサンドイッチに挟んでもいいし、厚切りしてソースをかけて食べてもいいし、とにかくおいしい!(笑)これは絶対肉食の人も唸る味だと思います。

栄養価もなかなか素晴らしい。私のなかでお肉のローストといえば豚肉の肩ロースなのでそれと比較してみました。ちなみに豚肉は調理前の栄養価なので、実際に食べるときはかなり違うと思うのですが、一応参考までということで、、、、、


ソイフリーなので大豆を大量摂取するのに抵抗がある男性でも安心。科学的にはハッキリ証明されていませんが色々なテストによって、大豆イソフラボン摂取=エストロゲン(女性ホルモン)のレベル上昇、と言われているので身体を鍛えている人はなるべく避けたいようです。もちろん個体差はあるので一概に男性はイソフラボンを摂らないほうが良い!とは言いませんが、うちの旦那は一日一回食べるか食べないかにしているようです。

Field Roastのベジミート、めちゃくちゃオススメです!!!どこで買えるかはホームページを参考にしてみてください。近くのCostcoに売ってたらラッキー♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿