2012年12月13日木曜日

買いだめ大作戦!

ちょっと前に書いた記事で紹介したField Roast という会社のグレインミート。普段は約10ドルなんですが、近くのCostcoで半額セール!!!賞味期限が近いからだそうです。旦那を2日連続で派遣してゲットした数14個!ちなみに1個3パウンドで、我が家は2人家族です(笑)保存方法についてField Roastに電話して聞いてみたら冷凍保存すれば賞味期限が切れてても問題ないということだったので全部冷凍庫へ。


夕飯にトマトソースと一緒に煮込んでパスタにかけて食べました。そのまま食べるとかなり噛み応えがあるのですが、煮込むと食感が変わって柔らかくなってそれもまた良い~。見た目は100%お肉ですよね!


これから色々なアレンジを楽しみたいと思います♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿