2013年3月3日日曜日

【レストランレビュー】Sunrise Coffee

レストランではなくカフェのレビューです。

家の下見に来た時に見つけてかなり気に入ったこちらのカフェ(その時の投稿)は、いつ行ってもフレンドリーな店員さんが対応してくれるしコーヒーもおいしいので家から約30分の距離ですが色々と理由を見つけては通っています。

私はここのAlien Burrittoがお気に入りで、旦那はNomnom Burrittoを毎回オーダーします。Nom nomとは日本語で言う「むしゃむしゃ」ですが、その言葉通り、いつもおいしそうに食べています。フードは全てベジタリアンベースで、ヴィーガン、グルテンフリー対応できるものもあります。こちらヴィーガン仕様で作ってもらいました。


ショーケースに飾ってあるおいしそうなスイーツのなかでオレオカップケーキとコーヒークランブルケーキがヴィーガンです。いつもすごく残念に思うのですが、ヴィーガン対応メニューがあるお店でもデザートの種類は必ず少ないですよね。もちろんあるだけで感謝するべきですがセレクションがもっとあったら嬉しいのが本音です。あ、でもコーヒークランブルケーキはしっとりしてておいしかったです。

オーガニックでフェアトレードのコーヒー、なんて聞くと値段設定も高そうですがブレンドコーヒーSサイズ$2.25なのでとてもリーズナブルです。場所は空港の近くなのでストリップから近くはないですが、機会があれば是非立ち寄ってみてください♪

Sunrise Coffee

2 件のコメント:

  1. お引越しされたのですね!
    ラスベガスはお友達のパーティへ
    行くついでに1度行ったっきり~
    また行くことがあれば会いたいでーす♥

    すごく美味しそう!
    私もそういうのたまに食べたくなります☆
    ヴィーガン対応ありがたいですよね~
    たまに行くカフェで、ベジタブルサンドが好きですが
    チーズをハモスに代えてくれます♪

    返信削除
    返信
    1. 是非是非ラスベガスへお越しくださーい♪意外とベジフレンドリーなんですよ、この街。

      このカフェは本当にオススメです!!材料揃えてマネして家で作ってみてもやっぱり全然違うんですよね。今週末もまた行きたいな~

      削除