2013年3月25日月曜日

韓国系マーケットGreenland Supermarket

先日会ったヴィーガンの韓国人男性オススメの韓国系マーケットに初めて行ってみました。チャイナタウンからほど近い距離にあるGreenland Supermarketは想像以上に大きくてビックリ!建物の中にはスーパーとフードコートとコスメのお店など色々入っています。


生鮮食品売り場はアジアの野菜が多く並んでいて値段は割りと安いです。他の韓国系スーパーと同じで、鮮度はそこまで良くないかな(笑)


インスタント麺売り場がかなり充実!ラベルを慎重に読んで、肉骨系と魚介系のエキスが入っていないものを2種類選びました。


日本の食品も結構置いています。納豆やおまんじゅうも冷凍食品コーナーで見つけました。


調理道具や鍋なども売っています。こういった小物類は絶対に必要な時が来るのでどこで買えるか知っていると後々助かりますよね。


キムチや出来合いのお惣菜を売っているコーナーもありました。


帰り際に化粧品売り場で見つけた1枚$13の顔パック!!!どれだけの効果が出るのかめちゃくちゃ気になります。


Greenland Supermarket
6850 Spring Mountain Rd
Las VegasNV 89146

(702) 459-7878

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. スーパー探検大好きですっ!!
    楽しそう~。
    日本の食材も豊富だなんて、便利ですねー。

    韓国系のコスメ、けっこう人気があるみたいですよね。
    効果、ありましたか~??

    返信削除
  2. 韓国のコスメはBBクリームしか試したことないんですよ~。同じアジア人だし欧米のコスメよりは肌に合いますよね、フレグランスも少ないし。ちなみに13ドルのパックは買いませんでした(笑)

    日系のスーパーも小さいのがいくつかあるようなので、いざというときは頼りになりそうです。ただ、日本の食べ物って結構何でも魚介類や肉のエキスが入っているからヴィーガンになってから買う機会がすごく減りました。コンビニで売っているようなお菓子はだいばい卵やバターが使われているし。調味料ならアメリカ系のスーパーでも簡単に手に入るし、なによりも日本からの輸入のものって高いですからね~。

    返信削除