2013年3月8日金曜日

本物のチーズみたい!!

ヴィーガンになって色々なチーズを試しましたが、やっと気に入ったものが見つかりました~!ヴィーガンチーズって結構お値段するのでハズレるとガッカリ度も高いんですよね。


Lisanatti Foodというメーカーのアーモンドチーズは、まずパッケージを開けた瞬間にチーズの独特の匂いがぷーんとします。これは期待値がグンと上がります。触った感覚は”雪印のさけるチーズ”で、味はかなり本物に近く熱を与えると溶けるしびよーんと伸びます。

今夜の夕飯のラザニアに乗せてオーブンで表面を焼きました。やっぱりイタリアンにはチーズが欠かせませんね~。旦那もチーズだチーズだ言いながら食べていました。


ヴィーガンチーズは結構沢山出回っていますが、これがダントツで一番おいしいです。Follow Your Heartはゼラチンで固めたような感触がちょっと苦手で、Daiyaはヴィーガンブロガーさん達がイチオシしている一番人気商品のようですが私は味があんまり好きではないです。もちろん人それぞれ好みがありますので、色々買って試して自分のお気に入りのチーズを見つけてくださいね♪

ちなみにこのヴィーガンチーズはSproutsで購入。レギュラー価格は$3.99(8オンス)ですが、いまSproutsではBOGO(Buy One Get One Free)セールを開催中!BOGOってすごく得した気分になるので大ー好きです。3月13日までやってるそうなので、お急ぎください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿