2013年3月31日日曜日

Happy Easter!!!

今週末はイースターでしたね。と言っても日本人にはイースターって全然馴染みがないし、エッグハントは子供のアクティビティなのでイマイチ親近感が沸かないアメリカの行事のうちのひとつだと思うのは私だけでしょうか???

そんな今日ですが、ラスベガスに引っ越してきて初めてストリップに行きました。The Palazzoホテルの一部で桜の飾りつけがされていると聞いたのでそれをお目当てにして行ってきたのですが、すごく悪趣味でした(笑)






写真で見る限りでは結構キレイに見えますが実物はもっと個性的です。桜(ソメイヨシノ)の花言葉は「純潔」。ラスベガスのCherry Blossomは全然純潔ではありませんでしたよ~

気を取り直してFashion Show Mallにお買い物に行ったらまさかの「CLOSED」。イースターだからお休みなんだそうです。さすがアメリカだ・・・。さらに気を取り直して行きつけのドーナツ屋さんへ。ドーナツホールを大量にゲットして次の目的地へ、と思ったらそこもお休み。別の目的地へ、と思ったらそこもお休みでガッカリ。

来年のイースターは家でゆっくり過ごそうと決めた、そんな一日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿