2013年3月11日月曜日

Bring It On Down To Veganville!!!

アメリカ全土のヴィーガンの一番HOTな話題!!!と言っても過言ではないくらいみんながこぞってFacebookやブログにアップしているこの動画、もうご覧になりましたか??

3月9日放送のSNL(サタデーナイトライブ)にJustin Timberlakeがゲスト出演した際に、豆腐の全身かぶりものを身に付けて登場。歌に踊りにとにかく面白いので見てみてください~!
http://www.dailymotion.com/video/xy35qv_justin-timberlake-bring-it-on-down-2-veganville-veganshake-snl-3-9-13_music#.UT6oBhypyps

Justinがベジタリアンとかヴィーガンだとかそういった話は聞いたことがありませんが、奥さんJessica Bielとベジ系のレストランで食事をしているところをよくパパラッチされています。ちなみにJessicaは"formerly a  vegetarian"だそうですが今はどうなのか分かりません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. これわたしも見ましたよ~。
    翌日、FBでたくさんのヴィーガンコミュの人たちが動画を掲載していて、やんややんやでしたね(笑)
    ジャスティン・ティンバーレイクさんみたいな超有名人が、超大人気なSNLでこんな豆腐ぬいぐるみを着て、捨て身(?!)なベジなパフォーマンス、、、うれしい大爆笑ですね☆

    返信削除
    返信
    1. ほんと笑えますよね~!!ジャスティンの○○○○villeはシリーズ化していますが、まさかヴィーガンネタで来るなんて驚きです。それにしてもアメリカではヴィーガンのイメージ=豆腐ですよね(笑)日本人が作る以上に豆腐料理のレシピが多くてビックリしちゃいます。

      削除