2013年1月14日月曜日

Spencer's Market

Spencer's Marketって知ってますか?私は今日たまたま見つけたのですが、色々なアレルギー対応の食べ物を扱うウェブサイトです。カテゴリーはDF(乳製品フリー)EF(卵フリー)GF(ぐるてんふりー)V(ヴィーガン)NF(ナッツフリー)などなど他にもあって、自分のお好みで選べます。

私からのInvitationはコチラ。もちろんSpencer's Marketで検索しても登録できます。決して広告塔になっているわけではないのであしからず(笑)

もどき品が大好きな私はキャビアもどきや、


ベーコンフレークもどきや、


ジャーキーもどきなどなど、機会があれば買ってみたいです。


とにかく取り扱ってる品物が豊富なので、ウェブサイト見てるだけでも楽しいですよ♪

動物の命が奪われずにおいしいものがつくれるのに、どうしてみんな切り替えないのかな。ヴィーガンのなかでもアンチもどき品!という方々もいますが、私は全然ありというかむしろ推進します。だって超肥満で肉命なアメリカ人に「肉をやめて生野菜だけ食べろ!」と言っても絶対に聞く耳を持ってくれないけど「もどき品なら味も肉に近くて身体に良いんだよ」と言えば興味を持ってくれる人が多いんじゃないかと思います。おいしいのにコレステロール0で胃もたれもしないし、そのうえ体重も減っちゃうマジックフード!と宣伝するのはどうでしょうか??変なダイエットプログラムよりもずっと低コストだしね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 私ももどき食品はどんどん推進したい☆
    だってすごい技術だし、食べてみたいって言う人多いので
    これがきっかけで考え変わる人増えると思うし!
    将来はもどき品のみがミートの代用品としてお店に並ぶ日が来るかも!
    そう思うだけで希望が持てますよねー♪

    返信削除
    返信
    1. もどき品って味と栄養価はバッチリだけどお値段がちょっと高いですよね。これからもどき品の需要が増えれば種類ももっと増えると思うし、技術が進化すれば値段も安くなるかなと期待してます♪

      削除
  2. 確かに、もどき食品はベジじゃない方がベジな食生活をはじめるうえでの、突破口になりそうですよね。
    なんだかんだ、肉だ脂だ~!と、食べ続けてきた食生活を変えるのって大変みたいですし・・・・

    それにしても、このお店、すっごい品揃えですねっ!
    ベーカリーアイテムに釘付け状態ですっ☆
    ご紹介ありがとうございまーす。

    返信削除
    返信
    1. 私も偶然見つけて興奮しました!こんなのあったんだ~ってビックリしますよね!ウェブサイトもオシャレだし、なんといっても種類が豊富なので見てるだけで楽しいです。

      試してみたい商品がありすぎて困るのですが、何かオーダーした際はブログにて報告しますね♪

      削除