2013年1月7日月曜日

【商品レビュー】Gimme Leanのフェイクミート

肉や卵の代わりになるいわゆる「もどき品」、私は大好きで色々試しています。Gimme Leanのグラウンドビーフを使ったバーガーのレシピをyoutubeで見て食べたくなり、試してみました。


 Whole Foodsで約$4、バーガーパティが4つできます。パッケージを開けたら「ハンバーガーのにおいがする!!」と驚く旦那。フライパンで焼いたものを味見すると、確かにハンバーガーの味。食感はもちもちでずっしりくる感じ。それをバンズに挟み自家製マヨと野菜をサンドしたのが昨日のランチ。


空腹だった私は欲張ってダブルバーガーにしましたが、絶対シングルをおすすめします(笑)ランチを食べたのが3時くらいだったんですが、夜寝る前まで何も食べれないくらいお腹が膨れていました、、、、でもすごくおいしかったので是非お試しを~

フェイクミートつながりで、ヴィーガンチェーンレストランのLoving Hutのフェイクミートは食べていてちょっと不安になるくらいチキンです。週末に食べたWonder Sensationはすごーくおいしいですが、チキン独特のあの裂けるような食感が再現されていて、噛み応えも間違いなくチキンです。これを食べれないヴィーガンの人って絶対いる、と思うくらい上手に作られています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿