2013年2月4日月曜日

【レストランレビュー】Native Food Cafe

先日サンタモニカに行った際に初めて行ったNative Food Cafe。雰囲気もメニューもお手軽な価格設定も全部大好きになりました。今まではサンディエゴには店舗がなかったのですが、先月末に私の大好きなビーチシティEncinitasにオープン☆早速行ってきました~

お店の看板も入り口もすごく小さいんですが中に入ってみると広い結構広いダイニングエリア。天気が良かったので外のテラスで食べることにしました。


私はPortabello and Sausage Burgerを。グリルしたportabellaがジューシー。お肉なしでこの満足感はすごいです。サイドにスイートポテトフライを頼みました。このまま食べてもおいしいんですが、店員さんイチオシのチポレソースと一緒に食べると激うまー!!絶対試してみてください!


旦那がオーダーしたOklahoma Becon Cheeseburger。フェイクチェダチーズの味が好みではなかったけど、全体的にはおいしいと言っていました。私もフェイクチーズはあんまり好きじゃないので、外食の時にたまに食べるくらいです。


今回こそデザートを食べる予定だったのに二人とも満腹すぎて持ち帰りすらする気になれず。お腹空かせて行ったのに残念。サービスもすごくフレンドリーだし、このお店本当に最高!!2月14日にはバレンタインデー限定メニューもあるみたいなので、今年のディナーはNative Food Cafeで決まりです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. わぁ!さっそく行かれたんですねー!
    ちょうど昨晩旦那と、Native Food Cafeの話をしていたんですよ~。サンドウィッチ食べたいっ・・・(笑)
    店内も広々していて、おしゃれな感じ★
    ここのデザートも美味しいですよ~。
    ぜひぜひバレンタインの日はデザートも堪能してみてください~。

    Encinitasに行くのが楽しみになってきたっ!

    返信削除
    返信
    1. もちろん行ってきました♪

      Encinitasって昔から特に用事もないのにふらりとドライブに行きたくなる場所だったのですが、最近「スピリチュアルな街」と言われていることを知りました。どうりで何度も呼び寄せられるわけだ~と納得!

      Native Food Cafe がオープンした矢先に州外への引越しが決まり残念です。。。ちなみに引越し先にはNative Foodがないんです涙 行けるうちにできるだけ通っておこうと思います。

      削除
  2. EncinitasのZen Garden行ったことありますか?
    アメリカに初めてヨガを伝えた偉大なヨギ、ヨガナンダが実際にすんでいたところで、庭園があるんですが、すっごいきれいな景色で心も洗われますよ~。
    もし行ったことなかったら、ぜひお引越し前にNative Food Cafeとセットでお試しあれです!
    お引越し先にも、すてきなベジなお店があるといいですね♪

    返信削除
    返信
    1. Zen Gardenは外観を見たことがあるだけで中に入ったことはまだないんです。今週末に是非行ってみたいです♪

      引越し先からもヴィーガン情報発信していきますので、ご期待くださいませ~

      削除