2013年2月25日月曜日

Hello new city :)

語学学校時代を含めて約3年暮らしたサンディエゴを離れ、ギャンブルとパーティーのメッカSin Cityに引越して参りました。ラスベガスって住みやすいの?ベジフレンドリーなの?治安は?物価は?などなど色々な不安もありますが、これから開拓するのが楽しみです。

引越し前は外食ばかり続いて飽きてきていたので、こちらに着いた翌日から早速食材の買い物を始めました。残念ながらラスベガスには大きな日系スーパーはありませんが、Whole Foodsが3件、Trader Joe'sが2件、Sproutsが3件とその他中国系スーパーと韓国系スーパーがあるので当面のところ食材に困ることはなさそうです。

サンディエゴと比べて空気がだいぶ乾燥していて日差しも強いのでUVケアをしっかりしないと来年泣くことに間違いなし、、砂漠のど真ん中なので昼間日が出ているうちはかなり暖かいのですが、夜は結構冷え込みます。

環境の変化でお疲れ気味のキティさま。早く新しいおうちに慣れてくれると良いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. キティさま、かわいい~☆
    おひっこしお疲れ様でした。。。
    新しい街でのベジ情報も楽しみにしていますねー!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー♪

      キティも新しいおうちに慣れてきたみたいで今はかなり活発です。ひとまず安心。ラスベガスのベジ情報お楽しみに~!

      削除