2013年2月15日金曜日

バレンタインデー

去年のバレンタインはサンディエゴで一番有名なお寿司屋さんでディナーをし、デザートにクレープ屋とアイス屋をハシゴ!そんな私の当時の体重は現在より7キロ増、、、、、人間変わるものですよ、本当に(笑)

今年私たちがディナーに選んだのはNative Foods Cafeです。2週間前にできたばかりのこのお店に行ったのは二度目で、初めての時は週末のランチでした。7時前にお店に着いたらビックリ、外からでもわかるくらいの行列ができていました。とにかく人・人・人!!!かなりの人が私たちの前に並んでいました。満席の店内はとてもにぎやかで、まさかこんなに混んでいるのは全くの予想外でした。こんなに沢山のヴィーガンに囲まれて食事ができるだなんてハッピー♪


バレンタインのスペシャルメニューを頼む予定だったのですがもっと脂っこいものの気分だったので私はClassic Deli Reubenを、旦那はBistro Steak Sandwichを選び、Chicken Wingsをアペタイザーに。どれもおいしく大満足でしたが、Bistro Steak Sandwichがめちゃくちゃ好みの味付けでした。そしてデザートを6種類持ち帰り(笑)やっぱり私って全然変わってないんだなと実感。。。


あと一週間で引越しなのでもうNative Foodsには気軽に行けなくなることが非常に残念です。引越し先でもおいしいくてカジュアルなヴィーガンカフェが見つかりますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. デザート三昧でしたねっ★
    ベジなレストランが賑わっているのを見ると、ほんとうれしくなりますよね~。
    お引越し先でも、素敵なベジ情報楽しみにしていますね。

    返信削除