2013年5月1日水曜日

ビューティーショップ ULTA

みなさんはコスメをどこで買いますか???私はブランドコスメはSephoraで、プチプラコスメが欲しいときはドラッグストアに行きます。今日初めて行ったULTAには両方とも置いてあるので超便利!ULTAの読み方は「オルタ」で全米に店舗があり、ラスベガスには3店舗あります。

今日のお目当てはNYX(ニックス)とPhysicians Formula(フィジシャンズフォーミュラ)で、両方ともPETAお墨付きのCruelty Freeブランドです。



NYXのアイメークアイテムがセール中だったので今日はそれに集中~!大好きなUrban Decayと比べるとお値段半分なので色々買ってみたくなります。それにしてもULTAってすごーく広いし、コスメだけじゃなくてヘアケアやボディケアやヘアアクセサリーなどビューティー関連のものがなんでも置いてあるので女子は3時間くらい平気で過ごせます。

買ったものはマスカラ、アイライナー2つ、アイシャドーパレットとコンシーラー。全部で$30以下なのでかなりハッピー♪


裏を見てみるとちゃんとPETAバニーちゃんのマークがついています。


まだ試していないので感想はまた今度。次回はPhysicians Formulaだと良いな~。近くにないかたはネットでも買えるみたいです。ウェブサイトはこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿