2013年5月22日水曜日

板橋区蓮根 はるさん商会

東京に帰ってきて初めての投稿になります。毎日なんだか忙しいので更新はゆっくりしていきたいと思います。

さて、家の近くに良いお店があるの~!とすすめられて行ってみたのがこちら、はるさん商会。小さなお店に所狭しと並ぶのが有機野菜や自然食品の数々。シャンプーや化粧品なども置いてあります。全て国産なのではなく、アメリカでよく見かけるオーガニックブランドの商品も置いてあります。

店内の写真を何枚か撮ったので載せます。

調味料や麺類


お茶や化粧品


お野菜やハチミツなど


今日のお目当てはおやつと調味料。マクロビをやっているいとこのおすすめの食材を色々買ってみました。左上のタプロというメーカーのナゲット風味の大豆ミートは激ウマです!これを家で作ると最後の一個を旦那と奪い合うくらいおいしいのでおすすめ。あとは右下に写っている胡麻ロールもすすめられて買ってみたんですが、家に帰って原材料を見たら「鶏卵、マーガリン」だって。。。たまーにやっちゃうんですよね、うっかり買い。あちゃー


こちらはるさん商会はお値段は少し高いですが、家が近い方は楽しいので是非行ってみてくださいね。


はるさん商会(HPもあります)
板橋区蓮根 2-18-14 (最寄り駅は都営三田線 蓮根駅より徒歩7分)
祝日を除く年中無休
朝10時から夜8時まで営業
03-3968-4120

0 件のコメント:

コメントを投稿