2013年5月2日木曜日

【レストランレビュー】Mint Indian Bistro

大好きなインド料理レストランMintではランチBuffetを毎日やっています。ここのランチはヴィーガンでも食べられるものが多くて、しかも平日は$10.99なんです!(祝日・週末は$11.99)ランチメニューはコチラを参考に。

11時の開店に合わせてお店に行ったらまだ準備中で、サラダバーならあいているということだったのでサラダとスープを取りにいって残りを待つことにしました。


特製ドレッシングのかかったレタスサラダとChana Chaatと呼ばれるヒヨコ豆のサラダとココナッツチャツネ。Sambharという南インドのスープ。全部おいしい!このお店の食べ物ホント私好み~


Buffetの準備ができたことをウェイターさんが知らせに来てくれたので食べ物を取りに行くことに。食い意地全開で大きなお皿(27センチ角くらい?)にたっぷり盛ってみました。カレー2種類、ライス2種類、ヌードル、Idliという蒸しパン。マッシュルームカレーとヌードルが特にお気に入り。


食べ終えて結構満腹だったんですが、せっかくのbuffeなのでおかわりしちゃいました!スープカップの右下に見えるのがPakoraという野菜フライ。超カリカリの食感で卵を使っていないか心配になりましたがヴィーガンだそうです。


ほぼ間食しましたが気持ち悪くなるまで食べるのって本当に身体に悪いですね。反省。。。でもここのお料理は全体的に辛すぎず食べやすい味です。おすすめです。

Minto Indian Bistro
http://mintbistro.com/
(702) 894-9334
730 E Flamingo Rd, Ste 10
Las VegasNV 89119


Mon-Sun 11 am - 10:30 pm
(ランチは11時から3時まで)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿