2013年5月25日土曜日

自由が丘 T's レストラン

大好きな街自由が丘にあるこちらのレストランはベジブロガーさんもよくレポートしてるし食べログでも結構評価が良いので、帰省したら絶対行ってみたいお店のひとつでした。私以外は全員肉大好きなおば様とおじ様方と一緒だったのでちょっと悪い気がしつつも、おいしいベジ料理を食べて少しでも興味を持ってくれたらな~なんて思いも少しありました。

食事中に写真を撮るような雰囲気ではなかったので、お店のHPから拝借した写真をアップします。

まずは前菜の盛り合わせ。写真はありませんが6種類ほどの前菜が少しずつ乗っているプレートです。

次に一品料理。ベジマヨチキンは大豆ミートのから揚げをマヨネーズソースで和えています


グリーンナッツサラダ 


ロースト野菜 サイズが2種類あるうちの小さいものです(写真は大きいサイズだと思います)


バジルきのこピザ かなり小さめのピザでした


アラビアータパスタ 生パスタがもちもちでおいしかったです


ベジ餃子 中がスカスカで残念でした



坦々麺


以上、結構頼みました。ドリンクはワインを2本とノナルコールビールを2つ。それでお会計は約1万8千円くらいだったと思います。

マクロビ系のお店にしては一品ずつのお値段は高くはないですが全体的に量が少ないので色々試すことができます。味はみんなおいしいと言っていましたが、特にコレがすごい!みたいなものはなく、満足度はかなり低かったみたい。連れて行った人に申し訳なくなりました(涙)

ということで、こちらのお店はベジ友となら楽しいと思いますが、そうでない人を連れていくことはおすすめしません。

T's レストラン
〒152-0035東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘 B1F
OPEN 11:00 ~ Close 22:00(ラストオーダー 21:00)
Lunch 11:00~15:00 Tea 15:00~17:30 Dinner 17:30~22:00
TEL 03-3717-0831

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 私も去年、東京でヴィーガンフード食べまわりました!
    T'sレストラン行きたかったのですが、いけなくて。。

    すっごく美味しくて感激したのは、台湾素食のバンワロウです!
    お肉もあるので、ベジタリアンと伝えればOKですよ~!
    もしお時間があればぜひ食べてみてください♥
    http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14009294/

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなってごめんなさーい!!

      もうそろそろ帰国なんですが、バンワロウ行ってないです、、食べログの評価もめっちゃいいですね!次の帰省の時の参考にさせてもらいます♪

      削除