2013年6月16日日曜日

【レストランレビュー】豆Cafe リトルくれそん


完全にベジではないんですが、お豆がテーマのレストランが両親の実家の近くにあって帰省中に何度か行きました。介護施設と併用のレストランは小規模でかなりアットホームな雰囲気です。上の写真はホームページからお借りしました。


ランチのメニューは3種類でお値段はどれもお手ごろです。初めて行った日の健康ランチはお豆のハンバーグでした。チキンサラダと小魚と海草の酢の物がついてくるのを知らずに頼んでしまったので一緒に行った人に食べてもらいましたが、できれば抜いてもらうか他のものをオーダーすることをお勧めします。量は個人的にはかなり少なく感じました。


二度目の訪問では虎豆と茸のブラウンシチューを頂きました。具沢山のシチューはかなり私好みの味で、是非真似して作ってみたいと思います。前回と比べてご飯の量が多かったのとシチューがしっかり味だったのでかなり満足のランチでした。


ベジじゃなくても健康志向な人なら満足できるお店だと思います。デザートも数種類あるそうです。

豆Cafe リトルくれそん 蓮根店
〒174-0046 板橋区蓮根2-26-17
営業日:月曜日〜金曜日(祝日は休み)
営業時間:11:30〜17:00
Tel 03-5916-3239


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿