2013年6月25日火曜日

【レストランレビュー】Veggie Grill

東京から帰ってきてすぐにLAに行っていました!!LAはいつ行っても天気が良いし、ベジフレンドリーだし本当に大好きな街です。

滞在中に2度訪れたVeggie Grillは南カリフォルニアを主にに展開するチェーンのヴィーガンレストランです。メニューはアメリカンなのでバーガーやがメインですが、ケールサラダも有名みたいです。

最初の訪問の際は店員さんのオススメのSanta Fe Crispy Chickin'をTo Goでオーダーしました。写真撮れなかったのでYelpからお借りしました。


チキンもどきがさっくり揚がっていて、野菜はどれもフレッシュでおいしかったです。アップグレードしたSweet potato friesもカリカリでおいしかったんですが、チポレソースがイマイチ。チキンもどき好きな人は是非試してみてください。

お店の中はこんな感じでとっても清潔で明るいです。


二度目の訪問はサンタモニカの店舗へ。旦那が頼んだのはPapa's Portabelloで名前の通りポータベロマッシュルームのバーガーです。バジルの爽やかさとキャラメライズした玉ねぎの香ばしさがマッチして美味!!次回は絶対にコレを注文したいです。


私がオーダーしたのはAll-American Stackで、ベジステーキやオニオンリングなどボリューミーなバーガーです。グリルされたベジステーキはSmokeyなフレーバーがプラスされて今度家でもマネして作ってみようと思いました。


ロケーションはコチラから調べられます。お近くにある、もしくはLAに遊びに行く際には是非おためしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿