2013年6月29日土曜日

Vegan Pizza Day 2013

今日6月29日はVegan Pizza Dayです。なんでヴィーガンピザの日なのか知ってる人いますか?ネットで調べても理由が見つかりませんでした。ちなみに2012年は6月30で2011年は1月29日で、2010年にはなかった日のようです。

さて、今日はラスベガスのMandalay Bayホテル内のSlice of Vegasでヴィーガンピザが半額!という素敵な情報を聞いたので行ってきました(前回行った時の記事はコチラ)。ランチ時間帯のみということだったので11時のオープン直後にお店に行ったら既に何組かお客さんがいて、ヴィーガンピザお目当ての人たちもいたみたいです。

BBQ Chick'nはかなりtangyなBBQソースの上にDaiyaのモッツァレラチーズとGardeinのチキンストライプと野菜がのっているピザ。これは旦那が食べたがっていたので注文しましたが、個人的にDaiyaのチーズは好きじゃないしGardeinの商品もおいしいとは思えないので、想像通りの味でした。


Vegan Faux PizzaはトマトソースとDaiyaチーズと角切り野菜がたっぷり。ズッキーニやスクウォッシュのトロトロに近い食感がすごく良かったです。BBQピザより全然こっちの方が個人的に好きです。


この他にガーリックフライとアイスティーをひとつ頼んでお会計約30ドル。ピザが半額じゃなかったら50ドルでした。ストリップにあるホテルなので妥当価格だと思います。

前回も書きましたがここは普通のピザ屋(アメリカンイタリアン料理)ですがヴィーガンのメニューが豊富なので、ノンベジの人と一緒に食事ができる便利なスポットです。

ランキングに参加中!クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿