2013年4月18日木曜日

【レストランレビュー】Slice of Vegas

Mandalay Bayホテル併設のショッピングプラザ/レストラン街に入っているSlice of Vegasというピザ屋さんはヴィーガンメニューがあります。ヴィーガン「オプション」ではなくヴィーガン「メニュー」なのでアペタイザーからメインまで数種類ずつあるのが嬉しいですね。


ピザ屋さんですが、今回は私も旦那もサンドイッチを注文しました。

Portabello Philly 肉厚なポータベロマッシュルーム、グリーンペッパー、玉ねぎのソテーの上にDaiyaチーズがたっぷり


とにかくジューシーなポータベロがこれでもかっ!っていうくらい入っていて、ブラックペッパーの風味がめちゃくちゃ食欲をかき立てます。Daiyaチーズってあんまり好きじゃなかったけど、この食べ方だと本物のチーズみたいで違和感ゼロ。かなりお腹いっぱいになりますがおすすめです♪

Meatless Meatball Sandwich ソイミートボールをマリナーラソースにからめた上にDaiyaチーズをトッピング


旦那のミートボールサブは私のと比べると中身がスカスカ(笑)味はまぁまぁかな?もう一回食べたいと思う味ではなかったです。旦那も同じ意見でした。

デザートはVegan Chocolate Cakeの1種類のみ。しっとりチョコレートケーキの上にクリーミーなピーナツバターフロスティングが乗っています。まずくはないけどリピートしたいくらいおいしくもなく。(持ち帰って翌日食べた方が味が馴染んでいておいしかったです)


ヴィーガンも、そうでない人たちもみんなで同じテーブルを囲んで楽しく食事ができるこのスポットはおすすめです。アクセス便利なストリップなのでレンタカーなしの旅行者の方々でも行き易いと思います。

Slice of Vegas
(702) 632-6470
3930 Las Vegas Blvd S,Ste 120
Las VegasNV 89119

Mon-Sun 11 am - 11 pm


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ヴィーガン用のメニューが別にあるなんて、なんて素敵~☆
    100%ヴィーガンじゃなくても、こういったレストランがもっと増えるといいですよねー。。。

    それにしても、デザートのチョコレートケーキが、、、なんともおいしそうなこと~。

    返信削除
    返信
    1. このお店はリピート確実です!ベジレストラン以外でこんなにヴィーガンメニューが多いところってこのお店が初めてですが、これからもっと増えると良いなーと思っています。

      ベガスにお越しの際には是非行ってみてくださいね♪

      削除