2013年4月10日水曜日

【映画レビュー】May I Be Frank?

・ストーリー
ブルックリン出身のイタリア系アメリカン、フランクはサンフランシスコ在住。小太りでおしゃべりなおじさんですが、過去にはアルコール、ドラッグ中毒の経験が有り家族とは疎遠に。そんな彼があるローフードレストランのスタッフを仲良くなり、「死ぬ前にもう一度恋をしたい」という願いを叶えるために42日間の「Life-Changing Journey」を始めます。このプロセスを通して自分を再び愛することを学び、新しい人間に生まれ変わる過程を描いたドキュメンタリー映画です。

・おすすめ度 ★★★★☆
この映画は笑いあり、涙あり、ヌードあり(!!)の楽しい映画でした。42日間という短期間だったので外見の変化は少ないですが、フランクさんは中身が入れ替わって別人のようでした。食生活の変化だけではなく、結構スピリチュアルなこと(セミナーや日々鏡に向かって唱えるAffirmationなど)が多く、セルフリスペクトの大事さを改めて学びました。

ちなみに当時と現在のフランクさんの写真です。まるで別人!!

トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=uZNKlUmFkG4

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ベジタリアン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿