2013年7月18日木曜日

Native Foods Cafeの新メニュー

カリフォルニアに行くたびに必ず行く大好きなヴィーガンカフェ、Native Foodsは定期的にメニューを何種類か入れ替えているそうです。毎回ほぼ同じものをオーダーしているので今回はその新メニューのうちのひとつ、Wild Jackelope BBQ Sandwichを試してみました。


結構スパイシーなBBQソースで和えたジャックフルーツとコールスローのサンドイッチです。味はBBQソースがしょっぱいし、辛いし、酸っぱすぎる!!店員さんは「Pulled-pork sandwichみたいで超おいしいよ!」と言っていたのですが、私も旦那もガッカリでした。更にショックだったのが、このメニューの代わりに私の大好きだったBistro Steak Sandwichがなくなっていたことです。Reubenに次ぐお気に入りだったのにすごく残念です。

それにしてもやっぱりNative FoodsのSweet potato friesはカリカリでおいしいです。必ず一緒にChipotleソースも頼みます。ケチャップで食べるなんでもったいない!

そしてこのNative Foods Cafeは年末にかなりの店舗拡大を目指しているそうで、ラスベガスにもようやくオープンするかしないか超ワクワクです。いつ発表するのかな~


ランキングに参加中!クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿