2013年5月14日火曜日

いま帰省中です

先週の金曜から日本に帰って来ています。ヴィーガンどころかベジタリアン人口も多くないので結構アウェイに感じるのかな?と思ったらまさにその通り。マクロビレストランに興味のある人が周りにほとんどいないし、普通のレストランに入ってもグリーンサラダ以外でベジ系メニューが1つもないところがほとんどなので今かなり苦戦中です。

コンビニにおやつを買いに行っても食べられるものってすごく限られていて、和菓子でも抹茶クリームが乗っていたり卵が入っていたり。

こんな調子で一ヶ月も居られるかな?帰国早めようかな?と考えちゃいます。そんな弱気な私ですが東京ベジレストランをレポートできるようにがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿