2013年8月5日月曜日

Viva La Vegan ヴィーガンスーパーマーケット

週末にPalm Springsに行く用事があったので、前から行ってみたかったViva La Veganというヴィーガン商品専門のスーパーに寄ってみました!お店のホームページに”The largest vegan grocery store on Earth!"と書いてある通り、ヴィーガン商品のみのスーパーってすごく珍しいですよね。


入り口はこんな感じで看板とかは特になくとてもシンプルです。中に入るとかなり開放的な空間です。サプリメント、ビューティーグッズ、野菜や果物、冷凍食品、缶詰、お菓子など一通りのものが揃っています。おなじみの商品から見たこともない珍しいものまで、とにかく品数が多いので全部見るのに結構時間かかります。


 ヴィーガンマカロン!噂には聞いていましたが、本当に存在します!






 中華料理やタイ料理のお店でよく見る、シーフードもどきも売っていました。冷凍食品だから買って帰れなくて残念!





ネットで見てすごく興味があったキャビアート も置いてありました!


セールコーナーもお見逃しなく。


カフェスペースが併設してあるのですが、なんとそこの寿司シェフの方が日本人でした!ハルミさんという元気な女性で、日本人のお客さんは来るのかと聞いたところ今まで3人くらいしか見かけたことがないそうです。ヴィーガン寿司、次回はご馳走になりたいな~。

お店はRancho Cucamongaにある一店舗のみですが、オンラインストアでも商品を購入できます。気になる方は是非チェックしてみてください!


ランキングに参加中!クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿